チャッキーの小姑と秘密の部屋

ホラー映画の感想&前売り特典の記録

1.「エクスペンダブルズ」

 

さて、今日から早速、前売り特典を1つずつ紹介していこうと思います。

紹介する順番ですが、とりあえずはランダムで。

映画情報と併せて記録しつつ、特典としてのジャンル分けもしていきたい。

改めてざっと確認したところ、ポストカードがいちばん多いのかなー。

次いでストラップキーホルダー

メモ帳とか、ペンも結構ありそう。

 

そんな中で、他にない珍しい特典を発見したので、記念すべき1点目はこちらをご紹介。

 

「エクスペンダブルズ」THE EXPENDABLES(2010年)

監督:シルヴェスター・スタローン

出演:シルヴェスター・スタローン
   ジェイソン・ステイサム
   ジェット・リー
   ミッキー・ローク
   ドルフ・ラングレン

 


 

 

 前売り特典はこちら!

【ハンドグリップ】

f:id:chuckyinlaw:20190419150324j:plain

 

f:id:chuckyinlaw:20190419150335j:plain

f:id:chuckyinlaw:20190419150344j:plain

f:id:chuckyinlaw:20190419150358j:plain

f:id:chuckyinlaw:20190419150406j:plain

 

筋骨隆々の男たちがこれでもかとアクションを繰り広げる映画なので、オマエラもちょっとは鍛えとけよ!ってな感じでしょうか。

映画の内容に合わせた、なかなか気の利いた特典だと思います。