チャッキーの小姑と秘密の部屋

ホラー映画の感想&前売り特典の記録

5.「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」

 

ついに「アベンジャーズ/エンドゲーム」が公開されましたね。

初日の上映分は、座席指定券の販売が始まった時点で争奪戦になっていたようだし、シリーズ最大のヒットになるのでしょうか。

もうちょっと空いてから行きたいけど、いつになることやら……

その前に、ムビチケまだどこかで買えるかなあ。

 

さて、エンドゲームの特典はコレクタブルカードでしたが、これまでにもマーベル作品でコレクタブルカードが特典だったもの、結構あったんですね。

小姑が持っているのは3作品だけでしたが。

まずは、キャプテン・アメリカやアイアンマン、ハルクやソーなど、豪華ヒーローのドリームチーム「アベンジャーズ」が活躍するシリーズ第三弾の前売り特典をご紹介。

 

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」AVENGERS: INFINITY WAR(2018年)

監督:アンソニー・ルッソ 
   ジョー・ルッソ
出演:ロバート・ダウニー・Jr
   クリス・ヘムズワース
   マーク・ラファロ
   クリス・エヴァンス
   スカーレット・ヨハンソン
   ドン・チードル
   ベネディクト・カンバーバッチ
   トム・ホランド
   チャドウィック・ボーズマン
   ゾーイ・サルダナ
   カレン・ギラン
   トム・ヒドルストン
   ポール・ベタニー
   エリザベス・オルセン
   アンソニー・マッキー
   セバスチャン・スタン
   イドリス・エルバ
   ダナイ・グリラ
   ピーター・ディンクレイジ
   ベネディクト・ウォン
   ポム・クレメンティエフ
   デイヴ・バウティスタ
   グウィネス・パルトロー
   ベニチオ・デル・トロ
   ジョシュ・ブローリン
   クリス・プラット
   ウィリアム・ハート
   レティーシャ・ライト
   サミュエル・L・ジャクソン
声の出演:ヴィン・ディーゼル
     ブラッドリー・クーパー
     ケリー・コンドン